SNOW WEAR

f:id:atbridge:20150317234551j:plain

今年は一新というか、久々の本気買いでした。
本当はギア系も買う気マンマンだったんですが、時間がなく断念...。

今回のアイテム選びはほとんど、UPLND自由が丘のあやちゃんの協力があったからこそと思ってます。
持つべきものは友!ありがとう!店長さんにもお世話になりました!

 

 

f:id:atbridge:20150317234150j:plain

W Multi Zip 180|PeakPerformance

「普通のフリースでいいや」ぐらいに考えていた所、ジャケット(後述)がサイズキツ目だったので
薄手であったかく、おまけに動きやすいと機能性重視で購入を決意。
結果、本当に買ってよかった。これ着てなかったら雪山で相当困ってたかもしれない。

 

f:id:atbridge:20150317234203j:plain

バックスタイルの首元にあるタグのカラーリングがカワイイ。

 

 

f:id:atbridge:20150317234102j:plain

Haines Hat|PeakPerformance

全体的に渋めカラーだったので、せめて頭だけでも女子っぽい色を取り入れようと思い
チェリー×グレーのカラーリングにぼんぼん付。
ちなみに、ソックスもUPLNDで買いました。あったかい。

 

 

f:id:atbridge:20150317234111j:plain

22323 T.H.E GLOVE|HESTRA

冬山グローブっぽくないデザインに一目惚れ。手馴染みいいです〜これ。
中はGORE-TEX

 

 

f:id:atbridge:20150317234131j:plain

Goggles|SPEKTRUM

わたし鼻低くて...orz
なかなかぴったりのものを見つけるの大変ってことが今回分かっただけでも収穫です。
スウェーデンのブランドだそう。

 

 

f:id:atbridge:20150317234221j:plain

LYNX INSULATED JACKET|ARMADA

神田で購入。
冬山行く時荷物かさばりがちなのをなんとかしたく、
道中着れるアウターとしても使えるものを探しました。
ファー付きが欲しかったんで満足!ちょいロング丈なのも普段使い時にGoodですね。

 

f:id:atbridge:20150317234236j:plain

襟高なのもイイ。口元まで隠れます。

 

f:id:atbridge:20150317234249j:plain

ポケット配置がツボです。
特に左袖にあるちょっとしたポケット。使用頻度高めの細かいアイテム
(目薬とかリップとかピアスとか)を収納しておくのにほんと助かります。

地元・岩手のスキー場はまだまだ滑る事ができるので、今年あと1回ぐらいはがんばりたい!
と鼻息荒く考えておりまする。