焼肉かねこ

f:id:atbridge:20150522030039j:image
 
f:id:atbridge:20150522030129j:image
 
f:id:atbridge:20150522030152j:image
 
f:id:atbridge:20150522030208j:image
 
f:id:atbridge:20150522030103j:image
 
f:id:atbridge:20150522030228j:image
 
f:id:atbridge:20150522030240j:image
 

ちょっと前のお話。
今回のレク大好き人間達の会合は焼き肉でした。
前回の会合↓。

 

代官山にある「焼き肉かねこ」にお邪魔しました。
路地裏にひっそりとある、雰囲気ある外見。

名店「くにもと」の内弟子だった方が独立されたお店だそうです。

 

基本のおまかせはその日によって内容がちがうそうで、この日のラインナップは写真の通り。
結論から言うと、パーフェクト。大満足。芯々最強。
今まで自発的に封印していたオン・ザ・ライスを解禁する始末...
ローストビーフ・冷麺も絶品でございました。
味だけじゃなくホスピタリティも最高ですよ。アットホームな雰囲気がすごく居心地がよかった。
とにかく、近いウチにまた行くであろうお店のような気がしてます。